目標があると 変わるね♪

皆様!こんばんはニコニコ
しげみ先生の☆ピアノ部屋☆へようこそ音譜

ピアノに向き合う 姿勢が 変わった!

そう思わせてくれている子は
ただ今、グレンツェン本選に
向けて レッスンをしているHちゃんだ。

何が違うか!と 言うと
ピアノに向き合う時の目

集中している目👀
輝やいている目👀

私の一言一句の言葉に
しっかり 耳を傾け
ピアノに向かう姿は

以前に比べると かなり
変わったし、成長を感じている。

こんな時が いちばん
ピアノが 上手くなる(*’∀`*)vのだと思います。

やはり、目標を設定する事って

とても大切✨


当教室では

脱力・音の鳴り方、
音の響き・伸び方に
注意を払える事。

良い音に憧れ
良い音を目指す
音の響かせ方。

奏法のタッチ。

時代別音楽の持つ
世界観・表現方法に
力をいれて指導を
しています。


☆体験レッスン随時受付中 ☆

ピアノを通して、音楽を通して
大切なお子様に素敵な
学びの体験如何ですか?

当教室はお子様の頑張るを
応援する教室です♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です